生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

ご機嫌

 

ペコちゃんのエリアを掃除をする為、掃除機大の苦手のペコちゃんを庭に連れて行きました。

 

風が強いのが嬉しいのか、開放感がたまらないのか、めちゃくちゃバタバタしてます。


f:id:Futoshi-Home:20200402130954j:image
f:id:Futoshi-Home:20200402130958j:image

 

途中、空を飛んでる鳥に威嚇したりwww

 

それを横目に、そそくさとペコちゃんエリア掃除🧼🧹です。

ペットが多いと、出来るときに出来るだけみんなの掃除をまとめてします。

天気の良い日は特に、窓全開で掃除機かけたり、床を拭いたり。半日とか直ぐ経ちます。

だいぶ暖かくなってきたのもあって、冬場に比べたら気持ち良く掃除出来るのがありがたいです。

 

うん。綺麗になりました。

もう夕方www

少し残念そうに部屋に戻ってきたペコちゃん

f:id:Futoshi-Home:20200402131819j:image

 

でわ!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ