生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

おでか犬

 

友達のところで、我が家のノンちゃんがお世話になっています。

友達の家には、春休みはコロナ外出規制で大人しくしていないといけない小学生のお子さんがいるので、なにかと我が家のノンちゃんは大切にして頂いてます。

1日中家にいないといけない日など、犬やペットが居ればあっという間です。

f:id:Futoshi-Home:20200407072355j:image

この発想は無かったですねw

ちなみにこのメガネのメガネですね。。。

こうやって、大切にして頂いてるところを見ると嬉しいですね。

f:id:Futoshi-Home:20200407115921j:image

送られてすぐ、友達がプロのデザイナーなので、娘さんが撮った写真を加工して画像が来たのかと思いましたw

ノンちゃんメガネかけれるんやね😊知らなかった。ほのぼのしました。

 

でわ!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ