生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

iPad PRO

買ってしまいました💦

f:id:Futoshi-Home:20200409125649j:image

と、言うのもこのブログを始めて自分でも写真や動画を編集してみたくなり、手を出してしまいました。

普段からMacBookiPhoneを使っていて必要性を感じてなかったのですが、アップルペンシルが気になってしまい、購入に至りました。

 

友達の影響で時々イラストレーターやフォトショップを使う機会はあったのですが、仕事のがメインだった為、プライベート使う事はありませんでした。

が、アップルの場合同じアカウントなら有料アプリも使える事に気付き、もしiPadを買ってもフォトショップで画像編集を簡易にできるし、今回のペンシルが評判良いみたいなので、プロみたいな編集は無理でも、簡易な編集を気軽にしてみようと。

しかも!!友達はプロのデザイナーではありませか!!!即決ですよ!!!

 

まだあまり触ってはいませんが、気づいた事とかあれば紹介していけたら良いなとおもっております。

 

でわ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ