生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

写りたがり

 

昨日のiPad、興味があるのは人だけではありませんでした。

f:id:Futoshi-Home:20200410163015j:image

画面をつけたままにしていたら、気になるのかペコちゃんが近寄って来ました。

せっかくなのでファーストショットはペコちゃんに決定❣️

前面カメラに切り替えて

一瞬ビビったのか首をグルングルンしながら目が点になっていました。(それ、あなたです)

 

慣れてまん丸黒目になったところを頂きました。

 

相変わらず好奇心旺盛です。

その後、飽きたのか地面に降りて走って行きましたw(飛ばんのか!)

 

でわ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ