生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

ハイエンドシリコンホース

が、届いたのは良かったのですが。

f:id:Futoshi-Home:20200416174550j:image

長さが足りない…。

せっかく、ホースバンドまで買い出しに行ってルンルン気分で使う予定が。

 

外部に置く為、予想以上に長さが必要でした。

また注文する羽目になりました。

 

しかも!いつも見て頂いてる方から助言で『シリコンホースはお勧めではない』との情報まで∑(゚Д゚)

 

もう注文してしまったーー(´;Д;`)

 

踏んだり蹴ったりですよもう_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも、こうやってコメントを頂けれるのは本当に嬉しいです。

たまに、アクセス数と睨めっこしながら、悲しくなる時もあります。アクセス数回とか、心が折れそうになります。w

 

ホースはまた届くまで待てば良いだけですし、長さが足りないぐらいで、アクセスが少ないぐらいで悲しんでられない!

そんな心のオアシスを感じれる本日でした。

 

ありがとうございます。

 

でわ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ