生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

無理矢理

f:id:Futoshi-Home:20200417091409j:image

接続を!!

とりあえずですが、ホースが来るまでの試運転を開始しました。

 

昨日の夜からうなされてw朝早くから接続だけでもしてやろうと思い。

 

朝なので、縮こまってしまったサンゴ達とチラチラ見えるシアノバクテリアは愛嬌だと思って下さい。(今度掃除します)

 

使った感想ですが、何事もなかったかのような静かな感じですね。ポンプの水量がなかなか多いので、ポンプの位置は考えないといけないかなと。

 

今はホソジュズモも小さく、本来のリアクターとしての効果は期待出来ないと思いますが、現状ではあまり不満は無いので、気長に待ちます。

 

また、成長したホソジュズモさんは今後報告したいと思います。(忘れてなければ)

 

でわ!!(眠い)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ