生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

それでも

 

前回の日記より、皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありません。

 

まだ、完全ではないですが、落ち着いてきております。

 

今日、やっと飼っていたときのゲージを洗って綺麗にしてあげました。

 

普段はある程度でしたが、本当に綺麗に洗いました。

 

 

そんな僕の横で何食わぬ顔で、犬やフクロウ達が日常を過ごしているのを見ると、悲しいのは自分だけなのかなって思いました。

 

それは確かにその通りなのです。

 

ほかのペットからすれば、悲しんでいるご主人。

 

です。

 

不思議な気持ちになりました。

 

文章にするととんでもないような。

 

そんな気持ちに。

 

 

 

家族である以上、これからもいつまでも、喜びや悲しみを。

 

無情にも時間は過ぎて行きますが、それでもその時感じた事は忘れてはいけないと。

 

f:id:Futoshi-Home:20200705222453j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ