生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

相も変わらず

放置し過ぎですね。ブログw

 

と、言いましても新型コロナから何かと変化もない自粛生活でしたし。

 

何もないと言われると、色々あり過ぎて何から掲載すれば良いのやらw

 

とりあえずフクロウ🦉が増えましたw

 

前に飼っていたのがpecoちゃん(右手前)

 

pecoちゃんの彼氏候補がpocoちゃん(真ん中奥)

 

ちっちゃいのがチッチコリ🦉(インドコキンメフクロウ)性別不明

 

f:id:Futoshi-Home:20230417165211j:image

 

この2年でかなり猛禽類泥沼にハマってしまい…。

 

止まり木(パーチ)も鉄工所に図面持ち込んで作って貰うまでにwww

 

今まで色んなペットを飼いましたが、猛禽類は格別です。

 

 

んー、なんていうのかなぁ、威風堂々?ってそこまでは言い過ぎかw

 

謎の存在感と可愛さがあるのです!

 

 

梟好きな方、是非情報交換しましょう。

 

 

 

 

 

あ、pecoちゃんpocoちゃんは不◯家さんとは関係ありません!c→kですから、、、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ