生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

YouTubeを

 

初めてみたと言うか、チャンネルは昔からあったので、再開してみました。

 

なんだかんだでこのブログを気にして頂いてる方、本当にありがとうございます。

 

本来は海水魚に特化しつつあったのですが、今年家を建てる事になりまして、お世話になったショップさんに寄付を致しました。

 

マニアックなペットでしたが、今度は猛禽類に特化致しますので、お気兼ねなく覗いてやって下さいw

 

と言う事で、GWも終わりですね。

 

まぁ、どこにも行かずYouTubeの作り方の勉強に勤しんでいました。

 

f:id:Futoshi-Home:20230506210716j:image

 

この子達は迷惑だったのでしょう…

 

またチャンネルが充実したら紹介しますね。

 

でわ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ