生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

間違い探し

 

これが解けたらあなたのIQ150ですよー!

 

 

 

f:id:Futoshi-Home:20200325193909p:plain

正解は!

 

右‼️

 

ここでわからない方に詳しく説明すると、

 

左はダックスフンドのノンちゃん

 

真ん中は子供のルルちゃん

 

右はベンガルワシミミズクのペコちゃん

 

です。

 

 

わかりましたか?w

因みに仲良しです。

 

最初ペコちゃんを飼う時に1番ネックになっていたのが、我が家の愛犬達です。

ネットで色々と調べても共存しているところが見受けられず。

 

『一緒に飼えるんだろうかぁ?(´;ω;`)』

 

と悩んでました。

 

猛禽類と、犬。

 

…。

 

ジャンルで言えばどちらもモンハンタイプ(狩猟)なんですけど、喧嘩になったら嫌だなぁ。と。。

 

 

 

購入前にお店に聞いてみると、

 

『赤ちゃんから飼うので、たぶん大丈夫』

 

たぶん

 

たぶんかぁ。(´;Д;`)

 

ま、えっか。

なんくるないさ!!

 

で、

 

結果オーライですよ!そこの奥さん!!w

 

※このブログは猛禽類と犬が必ずしも仲良く共存出来ることを保証しているものではありません。

 

でわ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ