生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

海水魚を購入

 

ふらーっとお店巡りをしていましたら。

 

と言うより私の我慢も限界を超えてました。

 

 

 

でも、いざ飼うとなると何から始めたら良いものかと悩むものです。

 

 

ここから先はあまり勉強してなかったので。

 

いえ、むしろ身体で覚えろ体育会系なノリです。

 

 

そんな時、かなり勉強されてる店員さんに会えた事は、私の常日頃の行いだったのでしょうか。

 

こちらなんかおススメですと、おススメられまして、さっそく購入!

f:id:Futoshi-Home:20181011103513j:image

(正面の画像は筆者が映り込みをしていたので、個人情報保護のもと扱えませんでした。)

 

おお!急に凄くなったぞ!!

 

これだよコレ!

 

そもそも私は、キュアリングをしたいわけでもなく、ウィキペディアを見たいわけでもなく、科学者になりたいわけでもなく、

 

コレがしたかったんですよ!!!

 

ちなみに買いすぎて、名前はカクレクマノミとトランペットコーラルぐらいしか覚えれてない現状でして(汗)

 

_(:3」z)_

 

それでもイイ!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

これから体育会系なノリで覚えれるさ!(脳筋

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ