生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

初めての海水魚

はじめまして!

海水魚に挑戦&日誌(ブログ)をつける事となりました。

 

淡水魚は10年選手でやっていたのですが、『いつかは海水魚』と、言う夢が叶う日がやって参りました!

 

…長かった。

 

さて、今回入門機として選定したのが、

 

レッドシーのreefer(リーファー)250DXです。

https://www.redseafish.com/ja/aquarium-systems/reefer/

 

 

↑おいおい!と言う声が聞こえてきそうですが、水槽歴10年を超えてきたせいもあり、経験が言う『中途半端ならするな』であります。(80%欲求!w)

 

さて、長々と話していても意味がないので

 

届きました。

f:id:Futoshi-Home:20181010072642j:image

 

この威圧感!!

配達業者さん1名と友人2名が手伝ってくれました。

そもそも僕一人だったらどうするつもりだったのかと…。

 

では、次回から細かなところを説明していきます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ