生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

川の字 〜犬編〜

 

我が家はダックスフンドが三代続いています。

 

おばあちゃんのネネちゃん。

 

お母さんのノンちゃん。

 

娘のルルちゃん。

 

です。

 

ブリーダーさんにお願いして、メスを代々引き継いでいます。

 

性格もみんなバラバラで、

 

ネネちゃんは、しつけは完璧なのですが、人が見ていないと悟ったら食べ物に関しては悪知恵の働く食いしん坊ですw

 

ノンちゃんは、真面目で自分を人だと勘違いしている人見知りさんwちなみに小食です。

 

ルルちゃんは、自由奔放で、我が家のペットみんなと仲良しの怖いもの知らずw大好きな友達はフェレットのムーちゃんです。ミミズクのペコちゃんとよくつつき合いしてますwww

 

ちなみのこの子がフェレットのムーちゃん

入浴シーンw

f:id:Futoshi-Home:20200328160657j:image

 

これが、ルルちゃん達が生まれた時

 

f:id:Futoshi-Home:20200328160930j:image
f:id:Futoshi-Home:20200328160945j:image

これがルルちゃん↓
f:id:Futoshi-Home:20200328160940j:image
f:id:Futoshi-Home:20200328160937j:image

 

他のみんなは、知り合いを通じて里親を見つけました。

んー、懐かしい。。。

 

で、面白い写真があったので、

 

 

f:id:Futoshi-Home:20200328154931j:image

 

真ん中はルルちゃんですwwしかもマジ寝。

 

やっぱ犬はイイですね〜。

 

でわ!

ブログランキング・にほんブログ村へ