生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

ハリネズミ特集

 

 

ブログを書く事がだいぶ日課のようになってきました。

 

ネタを考えるのは皆さんも大変なんだろうなって思いながら書いています。

画像の編集や、文章の構成など、凄いブログを見ると驚きます。

軽い気持ちからブログを書くようになって、始めてみると、色々と考える事が増えます。

これまでは、調べ物や買い物で何も考えずに人のブログを参考にさせてもらってました。

まさか実際自分がするとは思いませんでしたwww

 

さてと、今日は嫁さんが撮っていた写真を載せてみようと思います。

今回はハリネズミのチクミちゃんシリーズです。

 

f:id:Futoshi-Home:20200329185045j:image

 

ハウスからでてきました。その先には大好きなミルワームがあります。

 

f:id:Futoshi-Home:20200329185258j:image

f:id:Futoshi-Home:20200329185323j:image

 

足が短いので座ってるよるように見えるのですが、本人的には立っております。

 

いつの間にこんな写真撮ってたんだ(>人<;)

 

早く相談して提供してもらうんでしたよ。。。

 

どーもスマホで写真を撮る癖がついてないので、ネタはあっても写真が無いんです。。。

 

でわ!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ