生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

凄い!!ジアイーノ

空気清浄機の王様!! 

と言っても過言ではないでしょう。

ペットを飼っていると、どうしても臭いとの戦いです。

犬とは寝室で一緒に寝ているので、夜中におトイレをしてしまう時もあります。

もちろん目が覚めます。疲れている時はさすがにキツイです。。。

最初はフィルター式の空気清浄機を置いていたのですが、臭いを拡散してくれて逆効果でした。

どうにかならないものかと悩みながら、シャープのプラズマクラスターにたどり着きました。

プラズマクラスターはなかなかのもので、ウ○チじゃなかったら気づかない程消臭してくれます。

それからは電気屋さんに行く時は、必ず空気清浄機コーナーを見に行くようになりました。

 

去年の6月ごろ、ふら〜っと空気清浄機を見ていたら

 

これは空気清浄機ではありません。次亜塩素酸で空気を洗う「ジアイーノ」』

 

え!?なんですと!?

空気を洗う????

次亜塩素酸は、知っているのですが。次亜塩素酸で空気清浄するのは聞いたことないでので、ビックリしました。

もちろん即決で購入。(値段交渉しまくりの末w)

 

寝室でお世話になっていたプラズマクラスターさんは別室へ。(お世話になりました)

仕事帰りに買って帰ったので、とりあえず設置して電源オン!!設定強!!!

で、お風呂入ったりご飯食べたりして部屋に戻ると

 

ん????

プールの匂いが。。。

次亜塩素酸の匂いなのですが、温水プールにきたみたいな感じでした。

(今は慣れてしまってそこまで大袈裟に感じることはないのですが、本当に嫁さんと言ってたのを覚えています。)

効果の程は、半端じゃなくいいです。プラズマクラスターが100点だったら、200点上げてもいいぐらいです。ウ○チの匂いもなんのその!!まさに夢のような空気清浄機です。

集塵効果はあまり期待できないかなとは思いますが、値段は高くても買う価値はあります。

今はリビング用も購入して使っています。(大きい畳数の機種が出たので)

親も犬を飼っているので、進めたところ満足して使ってくれています。

臭いに悩んでいる方には非常にオススメです。

※あくまで個人の感想ですがww

今日も元気に空気清浄してくれてます。

f:id:Futoshi-Home:20200330165453j:image

 

でわ!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ