生き物大好き奮闘日誌

生き物大好きの色々報告します。

タイガーリス

 

我が家のモモちゃん♀です。

f:id:Futoshi-Home:20200331170132j:image

平常シマリス🐿状態なので、パンを頬張っていますが、この状態とは打って変わってタイガーリスモードも存在します。

 

我が家ではタイガーリスと呼んでいますが、冗談ではなく、その名前の通りかなり危険なリスになります。🐯

 

『ガォー!』とは鳴きませんwww

 

いつも通りの見た目なのですが、それは罠です。

 

何度やられた事やら…。

 

本気と書いてマジ噛みです。(´;Д;`)

足の指から流血するぐらいです。

悲しくなります。

あんなに仲良かったのに。。。

f:id:Futoshi-Home:20200331181500j:image

あんなに愛し合っていたのに。。。。

(´;ω;`)

コレだけは仕方ないです。

タイガーリスになれば🐿そんなのは関係ございません。

餌を入れるのも命懸けです。

痛いのは嫌なので、嫁さんを人身御供として捧げます。(╹◡╹)

 

そんな時は、そっと嵐が去るのを待つように。

 

最近までタイガーリスモードでしたが、今はノーマルリス🐿です。

触れ合うと、タイガーリスの恐怖を忘れてしまうこのディテール❣️

f:id:Futoshi-Home:20200331181840j:image

モモちゃん、おやすみ〜。

 

でわ!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ